コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🐶 第5回 ぴゅじゃっく
1日早く静岡入りし、車中泊で少々寝不足なのと、昨夜のモナ号での宴で飲みすぎだったのか?朝は少々頭痛がしていました(^_^;)

しかーし!今年も快晴のいい日になりましたね〜「ぴゅじゃっく」行って来ましたよ〜♬





前日、里帰りの時にピュアでお会いして色々お話したプニ君にさっそく会ったのに〜
またまたおしゃべりに夢中で写真がなーい!残念です⤵︎
またお会いしましょうねー♡




今年も会えたね♡
コルクの兄弟 バンコラン


わかばマークの わかばちゃん


我が家のタープによく遊びに来てくれた
ヒュー♡マーガレットちゃん


ひっくり返りの モナ



あれ〜ちょっとこの子コルクと似てなぁ〜い?
こんにちは♬ ロケット君


似てると思ったらコルクとお父さんが一緒だった♡
写真じゃ分かりにくいけど ホント似てるんだよぉ〜⭐️


今年も沢山集まりましたね!


コルクもたまにつられてガウるから食事中はタープに居てね!


そして後半はタープから遠出もせずにまったり気味のコルク(^.^)


さーてと 撤収中です
シロツメクサが沢山咲いてたね〜お利口に待ってる2人♡


今年も皆さんに会えておかげさまで楽しい ぴゅじゃっく でした♬


🐶 ピュアへ里帰り
「ぴゅじゃっく」参加のついでに1日早く静岡入りして、ピュアへ里帰りをして来ました。

今回もモナと一緒に〜♬
それと子犬見学をしに P家&H家&A家も一緒に〜♬ 皆で賑やかでした。


うひゃ〜可愛い〜😍
タープの下で写真はピンク色の世界だね♡


下敷きになってる子犬♡ 皆んなで攻めるのやめてよ〜 笑ってんのか?もがいてるのか?
とにかく元気!元気!


吠えられても コルクは大人のジャック達の所に行きたがって〜お父さんも居るからね(^.^)
自分、義理人情大切にしてますから!by高倉健

20170613172404b17.jpeg
コルクとモナと モナのお母さんエム
いちばん若々しい?(笑)


ニッコニコのエムはピュアを巣立つ直前で この日再会出来て良かったね!
エム 軽井沢に行っても幸せにね♡



♡カップinジャック♡


遊んでたと思ったらパタリと寝ちゃった(笑)


ピュアを後にして沼津港の「魚河岸丸天」で夕食です。
20170613172438dc2.jpeg
201706131725020de.jpeg



大好きな桜エビが食べられて幸せ〜(^^)v


皆とは沼津でお別れして、明日のぴゅじゃっくに参加する我が家とモナ家は清水に戻り、ピュアさんオススメの日帰り温泉に行きました。



今日も車中泊♬ モナ号で乾杯🍻


動くからブレブレだけど、モナとコルクは車の中でも遊んでるよ♬

ラストオーダーとか無いから、この宴会 深夜まで続きましたー(汗)
明日はぴゅじゃっくだよ!

🐶 ぴゅじゃっく

第4回 ぴゅじゃっく


5月29日(日) 静岡県牧之原市のフィールドワンで開催され
行って来ましたー!

コルクは初参戦… じゃなかった^^;
初参加で ワクワク♡ドキドキ

「ピュアの毎日」のブログでも様子が紹介されていたけど
快晴の中 たくさんのジャックが集まって遊びましたよ〜ン





まずは 幸せをもたらす 満面の笑み (^ ^)

201606021615148ea.jpeg

しっぽフリフリ♪ 笑う門には福きたる

20160602161516591.jpeg

2度目の再会、コルクよりちょっとお姉さんの モナちゃんと
二人ともキュートな笑顔だね〜♡

20160602161513057.jpeg

広くてきれいなドックランです。

20160602161518795.jpeg

お茶畑の一角に突如たたずむ フィールドワン

201606021829356ff.jpeg



コルクの4兄弟のうちの一人、バンコラン に会えたよ☆
こんにちは (^ ^) 久しぶりだね!

2016060216304319a.jpeg

さすが兄弟や!洋服が同系色やでー
バンコランは関西地方に住んでるんだよね
この関西弁あってる?

20160602163044f91.jpeg

うぇ〜い‼︎ イェ〜イ‼︎

201606021635420ec.jpeg

20160602163042c3a.jpeg

ピュアにいた頃、同じサークルで遊んだ仲間
マリーちゃん、あんずちゃん、ドロちゃん とも再会

20160602170014fcb.jpeg

ママに乗せられてこんな事もしたけど… 短足ジャックにはきついよ〜
頑張れコルク! それ ワン!

20160602170206b24.jpeg

華麗に? ツー!

2016060217020435d.jpeg

そして スリー! っとな、

20160602170209046.jpeg

紳士のたしなみ 礼儀正しくご挨拶しましょ

201606021702227f7.jpeg

仲良く遊ぶのが一番楽しいね!

20160602170208e36.jpeg

ちびっ子に寄ってたかる兄さんジャック達…
お手柔らかにねェ〜

201606021717173f4.jpeg

20160602171717fa9.jpeg

うゎっ‼︎ 僕んちのテーブルの下で始まっちゃったよ〜〜
今の所 ガウガウには不参加なコルク… 見て見ぬふりしとこ

20160602171721db7.jpeg

この日は 66匹のジャックが集まったそうですよ

20160602170014b3f.jpeg

記念撮影
顔出しするつもりじゃなかったけど、こうなったら仕方ないネ〜
皆さま初めまして コルクのママです!

201606021700075e1.jpeg

ピュアさんの話を素直に聞いてるピュアっ子達
コルクはやっぱりまだ ちびジャックだね☆

2016060217253356e.jpeg




今回、ピュアのオフ会に参加して、コルクのおかげでワンコ繋がりもでき
楽しい1日を過ごしました。

ジャックって、他の犬種に比べると色々な仔がいるから面白いんだよね。
だから雑種ラッセル かも?なんて誰かが言ってたな〜 ^^;

普段は思いっきり走ったり出来ない温室育ちのコルクだけど
昨日で 8ヶ月 5.3㎏になりました。
見た目より重いんじゃん?って言われたね。
ママと同じで、お肉 詰まってる様ですわぁ〜


「ぴゅじゃっく」の綴り ではこの辺で…






