コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🐶 去勢手術

ブログ だ〜いぶご無沙汰していました。

これまで、色々と楽しい事が沢山ありすぎて、記事にするのも追いつかなくなっちゃってね〜
まとめて綴ろうという思いも、何となく「もういいや〜」と、諦めに変わりつつで (汗)

しかし、今日は特別な日だから…

コルクが去勢の手術を受けました。
家に来た3ヶ月の時から 片方が停留睾丸で、このままだと晩年に病気の
リスクが高まるから、去勢手術を勧められていたのです。
1歳前には…って思っていたので、ギリギリの11ヶ月

ついにオカマちゃんに?
いいや、男の子に変わりはないよね。


20160921233832d93.jpeg
朝は何も知らずに余裕の大あくび〜

201609212338287b4.jpeg
コルク ガンバ‼️ しばしのお別れ

20160921233833626.jpeg
ママ達 どこに行っちゃうの〜?

201609212339322c2.jpeg
そして無事に全てが終わりお迎えに 不安そうだね〜💦

20160921233934a30.jpeg
初 エリザベスカラー
一体どうなってんの?何これ? だよね〜

20160921233924842.jpeg
家に帰って来てホッとしたけど 一歩も動けないまま固まってる

201609212339285a5.jpeg
とにかく憂鬱⤵︎だよー!

201609212339366ce.jpeg
とにかく憂鬱⤵︎だわぁ〜! あれっ やっぱりお姉調?



ほーんと可哀想だけど エリザベスカラーの装着 一週間我慢して、傷口きれいに治そうね〜💕






