コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

🐶 伊豆マウンテンドックランの帰り
ドックラン→ランチ→
で解散するのがもったいない私達は、ピース家の案内で伊豆の「神祇大社」にお参りに行くことにしました。



やっぱり海が見えるの


感激!ペットの手洗い場があるよー


色々な石の絵があって面白かったよ
picにはやっぱり犬でしょう〜とパチリ
全部踏んでいくようだけど…パスしたわ ^^;


コルクも一緒に手を合わせましたよ


絵馬がワンコなのだ🐶


自分で似顔絵を描いて…裏は願い事✨
こんな時、絵心があったらなぁ〜と思うよね

お次は、コルクが久々に車酔いでクレート内のマットを汚してしまったので、近くのホームセンターで代わりになる物をお買い物に…


4ぴき仲良くカートに乗って可愛いね(^ ^)


左からモナとコルクとラウレア


ピースとコルクとラウちゃん
13歳のピーちゃんは優しいお顔ね〜♡


ん!コルクが何やら気になり出した?


ムキになって噛み出したよー!
ラウちゃんの冷めた呆れ顔にも注目


ガオーっ!ゴジラになっちゃった!
結束バンドを噛みちぎりたいコルクなのでした(笑)

今回も、この後恒例になりつつある日帰り温泉入り〜の→夕食までご一緒でした。
楽しかったね!
おしまい(^ ^)


スポンサーサイト
🐶 伊豆マウンテンドックラン
1月22日
普段ドックランに行っても走らないワンコが何故か楽しそうな様子を見せてくれるという「伊豆マウンテンドックラン」に行って来ましたよー!



こんな感じの勾配をどんどん上がって行くんだけど、キツイって言うよりは何だかテンション上がるー♬


上に辿り着くとこのロケーション!
遠くに大島が見えて海が綺麗なの✨


先に居たビーグルちゃん達がお出迎えしてくれましたよ


でも僕はビビリなんで… 尻尾 巻き巻き
2対1で引き気味なコルクでっす^^;


こんなコースもあるよ


やっぱり仲良しモナと走るのが楽しそうだね♡


小ぶりなカリンちゃんだけど乗っかろうと試みたら駄目押しされたー(^ ^)


サンちゃんとのお付き合い お腹見せでOKですか?


こんなに可愛いのに威張る時は人が変わる?アイドル犬サンちゃん♡


右からサンちゃん、カリンちゃん、ピース、ラウレア、モナ、コルク
どうにか記念撮影できたね^^;

たまには起伏に富んで冒険気分が味わえるこんなランも楽しい!
さーて、たっぷり遊んだ後は世界感たっぷりのオーナーさんに見送られてランチ先へ移動です。


この日のランチのお店は サンちゃんがパンフレットに使われている「わんこの森」
ワンズも店内に入れる嬉しいカフェです。



ランチはパスタと明日葉のピザを頂きましたが、どちらも自家製の生地が美味しかったー



コルクは私の肉厚クッションが心地いいみたいで抱っこしてるとおとなしいの♡


ラウちゃんも熟睡モードです



こんな感じで落ち着いていて皆お利口さん!
おかげでゆっくりお食事&お話しができました☆

この後は大室山に行ったんだけど、強風でリフトが止まっていて残念でした。
あまりの風で、次の行き先の相談も出来ずサン家とカリン家とはここでお別れしました。

でもでも….この続きは次回でね!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。