コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🍾 コルクの話し


今日は2月1日
我が家の愛犬 コルク生後4ヶ月になりました!

ピュアさんの所で、お父さん「アルファ」お母さん「インパル」の子として産まれたコルク
小さめに産まれたそうで、初めて会った時も他の仔犬よりチビジャックだった。

今朝の体重は3.2㎏、スクスクと成長してまーす。





家族の特別なお祝い事がある度に乾杯した
シャンパンやワインのコルク…

20160122174507415.jpeg

その都度メッセージを書いてとっておいた物なのです。
コルクの名前が決まって、ちょっと思ったんだけど
♡幸せなひと時にはいつもコルクがあったなんて、な〜んていい名前なんでしょうね〜 (^.^)





その横顔、なかなかハンサムくん!

20160126160347e81.jpeg

20160126160347963.jpeg


今朝、短めの足が少し長くなったなったように感じたのは気のせい?
いーや、仔犬の成長は早いのよね。
小さく産まれたコルク、人並みになれたらいいけど、なるべくゆ〜くりでいいよ〜





コメント
こんにちは。
ご家族さまの特別なお祝い時の
「シャンパンやワインのコルク」。。。のお話、
素敵なお話を聞かせてもらいました♡

成長は嬉しいけど、
愛犬との歩みは、「ゆ~くり」がいいですよね^^
[2016/02/01 15:23] URL | カエデ #- [ 編集 ]

ありがとうございます^ ^

Ryanくんのママさん
いつもコメントありがとうございます。

久しぶりに貯めていたコルクを出してみたら
21歳 happy birthday っていう独身時代の物もあり
私にもそんな年頃があったのよ〜〜と
長い月日を感じました (^_^;)
[2016/02/02 00:05] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





