コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🛏 ベットの紹介


この仔、捨て犬ではありません

2016020500033185e.jpeg


段ボールの中に仔犬って、懐かし〜
昔あったよね、この光景。

さてさて、この段ボールベットはブリーダーさんから教えてもらった物なんです。
ワンコ用の市販のベットじゃなくても、しばらくはこれが良いそうで
ハウスに居ても安心、しかも ガジガジ できて楽しい…
なるほど(^ ^)ですよね。



そしてすでに3作目
今度のは二重構造で頑丈だぞー! パパさん作

201602050003332c6.jpeg


狭い所でぐっすり寝てる〜 ^ ^ おやすみコルク💤

20160205000334689.jpeg


こじんまりまとまって 猫ちゃんか?

201602050003344b8.jpeg


そして、超ボリューム満点ベット

20160205000622c89.jpeg


熟睡してますね〜 ^ ^
寝顔って一段と可愛い♡



コメント
こんばんは。
少し見ない間に、
コルクくんが大きく成長してる~)^o^(

たしか、生後4ヶ月ですよね!?

体格もしっかりしてるし、
前足も太くて大きい前足だから、
きっと立派な成犬になりますよ(^^)v

[2016/02/21 20:41] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
ライアンくんのママさん

お久しぶりぶりです!
いつも暖かいコメントありがとうございます。

きのう、ピュアさんに初のお里帰りをしてきました。
これから昨日の様子をブログにあげようと思うので、よかったら又訪問してみてください。

といっても、何しろ時間がかかるので、今日中にアップできるかな〜?

[2016/02/22 23:00] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





