コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🐶 ピュアへ 初☆里帰り

花粉症が一気にきたー‥
どうにかならないのかね〜 ホント辛いんですけど。

日曜日、コルクのふるさと
静岡のブリーダーさん ピュア へ行ってきましたよ。

約1ヶ月半ぶりの生まれ故郷です(^ ^)


コルクは車に酔うから可愛そうなの⤵︎
ヨダレがひっきりなしに出てくると怪しいんだな〜
途中、二度ほど休憩しながらどうにかたどりつきましたが
でも、やっぱり吐いちゃったね〜

ピュアさんでは、同じくお里帰りや、遊びに来ていた先輩ジャック達が迎えてくれて、ワイワイ&ガウガウ賑やかだったー(^ ^)

車酔いがたたっていたのか? 先輩ジャックの元気さに圧倒されたのか?
コルクは隅のほぅ〜で目立たないようにしていたので、先輩達の迫力満点の洗礼を受けずに済んでたね
世渡り上手だなぁ(^_^;)



新清水のパーキングで2度目の休憩
コルクくん 目がうつろですが…
20160222230604d63.jpeg



コルクの兄弟、レッドくんがまだピュアにいて再会できたよ!
会えて良かったね〜 ♡
コルクとレッドくんは、チビジャック同士だったの
それでもちょっとだけコルクの方が大きかったのに、完全にぬかされてたね。
我が家に来て温室育ちのコルクと、ピュアでたくましく育っているレッド君の違いだね〜
20160222230515c7f.jpeg



コルクとレッドくんのお母さん、インパルを連れてきてくれました。
インパル 優しいお母さんです。
親子の再会をさせてくれたピュアのカッシーさん、お気遣いに感謝です♡
20160222230518605.jpeg



先輩ジャックのサークルから赤ちゃんジャックのサークルへ移動したら途端に仔犬達に襲われた (笑)
コルク、顔だけじゃなく僕 本当に困ってるんですけど…😩
201602222305140e8.jpeg
20160222230512a2c.jpeg



1ヶ月半前はここでガウガウ言って暮らしていたのに、何だか緊張してるみたいだなぁ
やっぱり、車酔いと空腹で、いつもの元気が出ないよね。





吐いちゃうから朝抜きだったので、帰宅後 今日初めてのごはんにありつけてムシャムシャ
20160222230512f1e.jpeg



ピュアで遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
今度はもう少し大きくなって、また遊びに行きたいと思いまーす。



スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
コルクくんのママさん、
娘さんが ご卒業されたとの事、
おめでとうございますe-398

さて、
ピュアさんちに里帰りされたこと、
そうそう、
かっし~さんのブログで知っていたのですよ(^^)v
で、
「じゃ~近いうちにコルク君のままサン、
ブログに更新するよね(^^♪」と、楽しみにしつつ、
今日にいたってしまいました。。。^^;汗

兄弟のレッドくんとの再会も嬉しかったでしょうね~o^^o
短い期間でも
何頭ものジャックたちと"わちゃわちゃ"と楽しんだ日々も
懐かしいだろうけど、
やっぱり兄弟との再会はさらに嬉しいですもん(^^♪

コルクくんは車酔いしてしまったそうですが、
帰宅後には
フードを食べることができたようで よかったです。
いっぱい食べて
これからもスクスク健やかに育てほしいな~^^

うちの仔は
まだ一度も里帰りができてないけど、
先日、6日の日にね、
アイビーちゃん&くるみちゃん姉妹と
京都の「9689」さんで、同窓会してきましたよ(*^^)v
ピュアさんちを巣立った日以来の
再会・同窓会でしたから嬉しき感動でした♪

ブログに綴っているので
お時間がある時にでも目にしていただけたら
嬉しいですね^^

そして♪
コルクくんとも、
いつの年か会えると嬉しいな~(^^♪

それまでは
引き続きブログで仲良くしてくださいね^^
[2016/03/21 19:50] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは。
ライアンくんのママさん

コルクのブログへのご訪問、そしてコメントありがとうございます。
お久しぶりですね(^ ^)

しばらくブログに取り掛かる時間が作れずにいて
私も、先日ライアンくんのブログに、久しぶりに訪問させて頂きました。
ゆっくりコメントしようと思っていたのですが
いつもこちらに頂いちゃって、すいません(^_^;)

アイビーちゃんとくるみちゃんとの同窓会、いいですね〜〜
くるみちゃんのママさん お手製のお揃いのお洋服も、とっても可愛くて
仲良しで羨ましいなぁ♡

コルクが里帰りをした時に、今度「ピジャック」を企画するから…
と、ピュアさんが言ってましたので、そういう機会に恵まれて
ライアンくんともお会いできるといいですね〜(^ ^)

コルクは、今日も車で吐いちゃいました。
可哀想だけど、お出かけして慣れさせるしかないようです。
ライアンくんは、ご家族でいろいろとお出かけしていますよね〜
コルクも、車酔いを早く克服できるといいな!

では、またお互いのブログでの交流 ♪ 宜しくお願いします(^ ^)

[2016/03/21 23:33] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





