コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

💝 コルク 0.5歳!

4月1日
コルクは、今日で 生後半年になりました。
現在体重は、4.5㎏
小さめジャックだったコルクも、少しずつ大きくなってまーす(^ ^)

我が家に来てまだ 約3ヶ月だけど、すっかり家族の一員となり
ジャックならではの明るいキャラクターで、皆を癒してくれます!

しかし困り事が…
玄関マット、キッチンマット、バスマットに "ちょいション" するのはやめてくれ〜〜
シートとの違い、わかってないのかなぁ
躾は今が肝心なんだとわかっちゃいるが、本気で教えてない私のせいか?



まあ、では気をとりなおして、休日にお出かけした写真を選びました。
コルク初めて行った海で…
なかなか絵になるじゃない(^ ^)

20160401231440c39.jpeg

由比ヶ浜

20160401231443430.jpeg

昼食のテラス席でお利口だったね!

20160401231438998.jpeg



ある時は、こちらは⛵️マリーナ
マリンルックが似合うね〜

20160401232239db5.jpeg

2016040123224086f.jpeg


コルクが入れるように作ったお手製のバック
居心地はどうかな?
うん、ちょうど収まり良い感じだよ〜(^ ^)

20160401232241af4.jpeg


これからも、一緒に沢山お出かけしようね〜
6ヶ月になったコルクでした♡







コメント
こんばんは☆
コルクくん、
すっかりお散歩にも慣れて、
出会ったワンちゃんにも
上手に挨拶ができて、
人にも愛想を振るまえるほどに成長して、
元気よく散歩を楽しんでいる様子に
嬉しく思いました(^^)v

初海・砂浜での写真も
ホンマ、
絵になりかっこよく撮れていますよ(^^♪

そして、
ママさんお手製のバック
素晴らしい (パチパチパチ)
コルクくんのママさんも 手先が器用なのですね(^_-)-♪

あっ、
うちの仔もね、
一歳を迎えるまでに、
ひょこたんと不意に
チョイしょんしちゃってたことありますよ^^;

男の子だからなのか?
自分の匂いを他の敷物にも残したいのか???
チョイしょんの原因は不明だったけど、
一歳を迎えてから自然とチョイしょんをしなくなりましたよ。
まぁ、
でも油断は禁物かもしれないけど~^^

春は
桜をはじめ
人々の目・鼻・心を満載に楽しませてくれる季節♪
お互いそれぞれに 季節を楽しみましょうね(^^♪

[2016/04/02 22:33] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
ライアンくんのママさん

こ訪問ありがとうございます(^ ^)

コルクもお散歩に慣れて、出会ったワンコちゃん達とも仲良く出来るようになりました。
今度はステップアップして、ドックランに挑戦かなぁ…

それから、コルクの"ちょいション"には困っているんですが
ライアンくんの体験記を教えてもらい、私も気長に待つことにします。
まだまだ成長途中ですものね〜

ありがとうございます(^ ^) 励みになりました。
これからも色々と教えてくださいね。

またブログにお邪魔して
ライアンくんの優しいお顔を見に行かせてもらいます(^ ^)
では…
[2016/04/03 13:52] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





