コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

👶 赤ちゃんなコルク

桜のお花見の季節もあっと言う間に過ぎてしまいました。
満開の桜が見られるのは、本当に一瞬で…
あと何回見られるのかな? なんてふっと考えたが
数えるのやめとこ〜 (^_^;)


散り始めた桜の下で ルルル♪
20160414231230916.jpeg



コルク、やっぱりまだまだパピーちゃんなのか、とても甘えっ仔です。
ひざの上に乗ってきては落ち着いて寝ちゃうし、抱っこも大好き♡
ぴょんぴょん跳ねて、抱っこして〜 ってアピールしてくるのよね!
そして、どこのパピーちゃんも皆やるでしょう?
家の中での「1人運動会」これが笑えるんだよね〜(^ ^)


腕の中でスヤスヤ💤
この重さと大きさが、人間の赤ちゃんと同じようで、超可愛い♡
こんな風に甘やかしちゃダメかなぁ
20160414231223457.jpeg

ソファーでうたた寝💤が得意技の娘に収まってるコルク
居心地いいね〜(^ ^)
20160414231225f00.jpeg



このりんごのおもちゃは古株だけど、結構飽きずに遊ぶお気に入り☆
201604142312257bf.jpeg

20160414231224987.jpeg

20160415005854334.jpeg




外で沢山遊んで楽しかったでしょ! コルクいい顔してるね〜(^ ^)
20160414231509539.jpeg


んっ 何々?
20160414231511745.jpeg


お散歩では、気になる物が一杯で… どーしても確かめたい!
201604142315093f9.jpeg


毒性の植物には気をつけなきゃね〜
20160414231510ca2.jpeg




少しずつ大きくなっていて、パピーちゃんから卒業したように思えるコルクだけど
まだまだ立派なパピーちゃんだね。

家族の皆が癒されて、コルクが我が家に来てくれて本当に良かった♡







コメント
おはようございます。
身体がすくすくと成長しているのが
お写真からも窺えますが
ブログからの綴り、お顔の表情を見ていたら
まだ あどけなさは見られて、
にっこりスマイルになります(^^)v

これからまだまだ成長しますが、
成長するとともに、
どこか寂しさも感じてくるものだから、
ホント、
一日一日、
その日を大切に、
まだまだパピーちゃん感じられるコルクちゃんと、
まったりと過ごし、
ゆっくりと成長を楽しんでくださいね♡
[2016/04/16 08:11] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
ライアンくんのママさん
ご訪問ありがとうございます(^ ^)

今日は風が強く、急に雨が降ってきたりと、不安定なお天気で
まだお散歩にも出ていません。

なので、コルクは家の中で例の運動会をしたり、イタズラをして過ごしています(^_^;)
気がつくと、窓ぎわで日向ぼっこしながらお昼寝…
パピーだから?良く寝ますよ〜

ライアンくんはもう落ち着いているのかな?
と言ってもまだ1歳ですものね。
きっと元気一杯!って感じだと思います (^ ^)

お互い子育て楽しみましょうね〜
[2016/04/17 16:24] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/11 20:35] | # [ 編集 ]

Re: こんばんは☆
ライアンくんのママさん

ありがとうございます(^ ^)
ブログヘお邪魔してコメントさせてもらいますね。
[2016/05/13 08:02] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





