コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🚐 GWの旅 〜前編〜

久しぶりのブログ更新です。
このところ忙しくしていて、すっかりご無沙汰でした〜

GW、車で中国地方のあちこちに行って来た旅行記を綴ます!
メンバーは パパ・ママ・コルク



コルクと初の遠出…
家を出発してから、途中2回休憩を取り、9時間程で最初の目的地
島根県に到着しました。

我が家のパパさんは、車の運転が苦にならない人なので
長距離もなんのその…
って言っても普通じゃないよね〜〜


縁結びの神・福の神 で名高い 出雲大社
よく晴れた朝、先ずは宇迦橋の大鳥居をくぐります。

20160512235617821.jpeg

コルク決まってるね〜(^ ^)

20160512235609a74.jpeg

大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)
神話、勉強して行けばよかったなぁ^^;

20160513021327302.jpeg


厳粛な空気を感じます。
大注連縄は、日本最大級で立派な縄ですよ〜

201605122356175f9.jpeg

20160512235618186.jpeg

無事お参りを済ませ、帰り道 出雲蕎麦を食べました。
お利口さんなコルクも美味しく食べたね!

20160513003259951.jpeg


こちらは 出雲日御碕灯台
日本一高い灯台なんだってー
綺麗な海に青い空、真っ白な灯台が映えるね。

20160513003252b1f.jpeg

20160513003250d71.jpeg

何処に行っても相変わらずムシャムシャやってるし

20160513003255d46.jpeg


整然とした出雲の街並みには感心しました。
さすが 神の舞い降りた土地
そして、白砂に青い海の日本海はとっても綺麗でした。




2日目は、お隣 鳥取県ヘ
大山の麓のキャンプ場でキャンプ泊です。


本日のディナー ちょっと寂しいけど、ワインがあるから満足よ(^ ^)
キャンプでの食事って、大抵の物は美味しく頂けるからね。

20160513005439bee.jpeg

20160513005436570.jpeg

20160513005435f8b.jpeg


朝になって、ドキドキ♡初ドックラン
走った走ったー (^o^)

201605130108543f0.jpeg

20160513010855f36.jpeg

201605130155356a3.jpeg


コルクもついに飛びジャック‼️

20160513010857850.jpeg

大満足だったね!

20160513005439d4f.jpeg

201605130054391e5.jpeg


大山は、富士山の様な綺麗なシルエットの山です。
ここでは、広いドックランで自由に走るコルクの姿を見て、嬉しくなりました(^ ^)


後半に続く… 🚐



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/14 12:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





