コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🌺 母の日

今日も快晴🌞 カラッと晴れて気持ちいいです。
さて、今頃 記事にしているんだけど ^^;
先日の母の日、娘からもらった可愛いお花 。。。
ありがとうね〜 (^ ^)

20160519134952964.jpeg




そして、母の日に親族で両親のお墓参りに行きました。
近くの公園に寄って、お弁当を広げ皆でピクニックをしました🎵
女子達の作品 「シロツメクサの 冠&指輪 」可愛い〜♡

201605191349479a1.jpeg

20160519134947a1b.jpeg

コルクもこんなに楽しそう (^ ^)

20160519134943f4c.jpeg

素敵な写真は旦那さんの撮影です。

20160519141437d30.jpeg

20160519134945645.jpeg



両親が眠っているお墓にコルクを連れて行ったのは初めてでした。
ズカズカとお墓の敷地に入って墓石に乗っかっちゃったり、クンクン匂いを嗅いだりしてたけど
特に 犬が大好きだった父は きっと喜んでいる事でしょう♡

ではまた…





コメント
こんばんは☆
お二人の娘さんがいらっしゃるのですね。
母と娘として。
時には、友達のような関係で
長く一緒に楽しめるから、女の子っていいですよね(^^♪

「シロツメクサの冠&指輪」
なんて懐かしいの~(≧▽≦)
私も子供のころ、友達と作ったことがあり、
懐かしさがとってもよみがえりました(*^^)v

旦那さまも、
撮影がとってもお上手ですね♪

コルクくんも
シロツメクサの絨毯の上を駆けまわったり、
寝そべったりして 気持ちよかったでしょうね~(^^♪

コルクくん、今月で7ヵ月を迎えたんですよね。
体高も伸びて、
首も・足も・尻尾も長い(^^)v

一歳を迎えたころには、
体格も立派で、
本当にハンサムコルクくんに成長してそうよ^ ^

おばちゃま、
コルクくんの成長が とぉ~ても楽しみ(´艸`*)

[2016/05/19 19:17] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
ライアンくんのママさん

シロツメクサの首飾りとか、昔作りましたよね〜
私は作り方も忘れてしまったけど、今の子は 携帯で調べて作りあげていました。
便利な時代です。

コルクの尻尾
ピュアさん産まれの仔犬の中で、コルクの代の仔から 断尾しない事にしたと聞きました。
動物愛護の精神から、規定が変わったのだそうです。
ライアンくんは、短めの尻尾をフリフリした姿が可愛いから、見慣れないでしょう?
小さな体に、私もちょっと長すぎる気がしますが これが自然なのだから仕方ないですね〜〜^^;
[2016/05/21 00:40] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





