コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🏕 レジーナの森

5月の3週目、1泊でキャンプに出かけました。

場所は 福島県の羽鳥湖「レジーナの森」

ここ数年、キャンプからは遠のいていたんだけど
去年からまた ゆる〜いキャンプ 始めました!

ここは、先代犬とも何度も訪れたお気に入りのキャンプ場です。
施設は清潔だし、何と言っても ♨️温泉が最高で、露天風呂では至福の時を過ごせます(^ ^)




いつ来ても気持ち良い所ですね〜

201605270748052f8.jpeg


〜 綺麗な風景と可愛いジャック 〜
スッゴイいい絵になってるー☆

2016052700204222c.jpeg

20160527002042686.jpeg



サイトはこんな感じ

201605270748050cf.jpeg

新緑の中 明るいうちから🍺ビールを頂き の〜んびりして…
これぞキャンプの醍醐味だよね。

2016052707480222f.jpeg

お利口に座っていられて good⤴︎

20160527002040d5b.jpeg





湖畔にはドッグランがあり、思いっきり走ったね。
うひゃー楽しそう(^ ^)

201605270042152da.jpeg

お〜!その勇ましい姿 とてもパピーちゃんには見えないぞ〜

201605270042170c4.jpeg


コルクはご挨拶も上手です。
あちらが拒まなければ どの仔とも仲良く遊べる良い仔ちゃん♡
なんかこのビーグルちゃんと体型似てない?(^ ^)

201605270042163d1.jpeg

20160527004220252.jpeg

20160527074756a84.jpeg


少し休憩ね 沢山走っていつもより舌が長い…お疲れ感出てます (汗)

2016052700421783f.jpeg


この日、レジーナの森の夜は 結構冷え込んで、焚き火で暖を取りました。
夜空の☆星がとっても綺麗だったー。




そして、ある日の午後 家でお昼寝中
寝顔って可愛くて ついカシャ♩ 撮っちゃうよね〜〜

20160527015829561.jpeg


やっぱりキャンプいいね〜(^ ^) また行こうと!



コメント
こんばんは☆
キャンプ場・「レジーナの森」
お写真から、気持ちよさが伝わってきましたよ~^^

キャンプ。
私の里の両親が、
アウトドア派だったので、
子供のころ、
春休み・夏休みになると、
父が家族みんなをキャンプに連れて行ってくれて、
楽しかったこと、美味しかったこと、
夜空の星空がとっても綺麗だったことを
今でもはっきり覚えていますよ。

キャンプいいですよね(*^^)v

コルクくん、
ランでは、上手にご挨拶ができ、
仲良く・楽しく遊んでいる姿を見せてくれるのね。
そんな姿を見せてくれると、
親としても嬉しくなりますよね^^

うんうん、
寝顔。。。私もよ~く撮っていますよ。
だって、
寝顔もとぉ~てもかわゆいですからね^m^

[2016/05/27 19:23] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(^ ^)
ライアンくんのママさん

こんばんは
我が家も子供達が小さい頃、先代犬も連れてよくキャンプに行っていました。
ライアンくんのママさんの様に、良い思い出として覚えてくれていればいいな…

ライアンくん、期間限定 夏仕様になっていましたね〜(^ ^)
とってもお上手! 失敗もない所をみると、お利口にお手入れさせてくれるんですね〜
いつもの可愛いお顔と少し雰囲気が変わって、凛々しく見えます。

そして今日は、ぴジャックに行って来ました。
コルクの兄弟や、里帰りの時にお会いした方とも又お話し出来ました。
ライアンくんとも、いつかきっとお会い出来るといいですね♡

[2016/05/29 23:16] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/31 19:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





