コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🌂 梅雨 ある日のお出かけ

6月の代表的な花と言えば「紫陽花」

何処にでも咲いているんだけど、今年もアジサイを見に行って来ました。

ー 古都 鎌倉 ー



20160616191204d6e.jpeg

20160616191201b11.jpeg

お寺の入り口で、頭までバックに入れて下さい!と言われちゃった
こんな感じで許してもらえないかな? あー駄目、駄目ですか…

201606161912051b5.jpeg

お寺に来てるのに、頭 見つからないようにビクビクしてた^^;
でも、ちょこっと 匂い嗅がしてね!

201606161912019fc.jpeg

ウヒョー(^o^) 脱出したぞ〜
スッキリ!

2016061619120015e.jpeg

いつもはだいぶ待たないと入れないのに、今日は待たずにラッキー☆
テラス席でまったりお茶できたね。




由比ヶ浜では、海の家の準備が始まっていました。
夏になれば、この浜は若者が集うギラギラの風景になるんだけど
海岸からビキニ姿のままで、若宮大路を歩いてるオネエさん達には
ほんと 面喰らっちゃう。



20160616194143a1f.jpeg

201606161941455a4.jpeg

プリプリのお尻♡

20160616194144e03.jpeg

201606161941487e1.jpeg

梅雨空の海でたたずむ コルク
カッコイイ♡

20160616194150181.jpeg

んっ?とその時 掘り出したー掘り出したー(^ ^)

201606161943307a5.jpeg

ここ掘れ ワンワン!





海岸線の海を見ながら、湘南のシンボル 江ノ島にやってきました。
十代の頃から数十年… 何度も来ている片瀬江ノ島周辺なのに
初めて橋を渡りました。

海のものが食べられるお店や、神社の参道には色々なお店があり
観光地っていう感じで賑わってますね。

20160616212620e8f.jpeg

魚華さんで しらすと生しらす、それにねぎトロの3品が入った
魚華丼とイカ焼き
昼間のビールがこれまた美味しいね〜(^ ^)

20160616194438ddd.jpeg

あさひ本店のたこせんべい 芸術的な薄さでパリパリっと美味しい
コルク いい匂いだね〜

20160616194332bdc.jpeg

江島神社 って書くんだ…

20160616194328c86.jpeg

じっとしてるのは苦手なんだよねェ
我慢できずに急な階段、斜めって上手に降りてきたよ!

201606161943326f7.jpeg

アイコンタクト取れてるでしょう♡

20160616194335d13.jpeg

大人っぽくなってきたね。

20160616194435f10.jpeg

じゃ~~ん、この顔はおねだりの時の秘密兵器だよ〜ン



最後可愛いお顔で締めて…
鎌倉〜江ノ島 ぶらりお出かけの巻でした。


コメント

遅い時間帯ではありますが、
コルクくんのママさん こんばんは^^

うんうん、6月と言えば「紫陽花」ですよね~♪

バックの中から、
紫陽花の花・香りを楽しんでいるコルクくん、
良いお写真です(^^)v

ひゃ―♡海岸線・湘南の海
とってもとっても憧れる―――v-10

大好きなある方の影響で
湘南の海。。。とっても憧れているんです私ポォ(*^_^*)ポォ

コルクくんと、
こうして一緒に楽しみ合える・分かち合えるって、
ホンマに楽しく嬉しく・幸せよね(*^^)v
[2016/06/16 23:42] URL | カエデ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/18 10:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





