コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

⛰ 高尾山に登山?

東京都八王子市にある高尾山に行って来ました。

ここは これで4回目かな?

登山を趣味としていた者としては、今回は登ったとは言えないな〜




20160714001436604.jpeg

だってリフトで楽々だも〜ん♪

20160714001435924.jpeg

娘と一緒に ヤッホーイ!

2016071400143509a.jpeg

お散歩気分だね

20160714001431373.jpeg

いい感じの参道を歩きます

20160714001433f58.jpeg

登山コースは色々とあるんだけど、今回は時短先行!
コルクと一緒に楽なコースで楽しく行こう(^o^)


201607140027497f3.jpeg

階段、コルクは一気に登って行くんだよね〜
ちょっと待ってー

201607140026567e1.jpeg

ここをくぐって っと… ご利益があります様にー

2016071400265681a.jpeg

高い所で 気分良さげね♡

2016071400265174d.jpeg

開運ひっぱりタコとは良く言ったもんだね〜
つるつる頭 撫でましたー

201607140026544a4.jpeg


201607140026532b8.jpeg

山頂〜 新宿が見えます

20160714002747314.jpeg

運転のパパさんには悪いけど、登って来たらやっぱりこれでしょ〜🍺
飲める飲める、さすが私の娘^^;

2016071400274986d.jpeg

普段は中々一緒にお出かけできないけど
今日は一緒に来れて良かったね!



もっともっと高い山、北アルプスや南アルプスなんかも コルクと一緒に行けたらいいのになぁ
ワンちゃん連れって山ではマナー違反の風潮になっていて…
本当に残念です。




コメント
こんにちは。
久しぶりのカキコにまいりました^^

愛犬と一緒にお出かけし、
みんなして一緒になって楽しめるって、
嬉しいですよね^^

こちらは梅雨明けして、一週間が経ちましたが、
コルクくんのママさんお住いのところはどうですか?

夏の暑さに、
コルクくん、食欲落ちたりしてない?
はじめての夏、
体調崩れることなく、
元気で夏を乗り越えられますように。。。

うちのお坊ちゃんは、
食欲も落ちることなく、
元気に日々過ごしていますからね^^

ではでは、
またね~(^_^)/~
[2016/07/25 11:51] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
コメントありがとうございます。
お久しぶりで〜す!

度々、ライアン君のブログにお邪魔していましたが
またお話し出来てよかった〜(^ ^)

こちらはまだ梅雨明けしていませんが
私、じっとしていられないタチで
週末になるとあちこちに出かけています。

コルクも元気ですよー⭐︎
ブログのライアンも元気そうですね(^ ^)

暑い夏、お互い体調に気をつけて楽しみましょう!






[2016/07/27 08:29] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





