コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

先代犬 ケリー

2014年12月 13歳で旅立ったゴールデンレトリバーのケリー
幸せをたくさんくれたよね♡

二代目のコルクが来たよ。
ケリーみたいにお利口さんになれるかな?
見守っていてね。

201601121411519a6.jpeg


スポンサーサイト

コメント
はじめまして^^
ちびジャックくんのオーナーさま、
はじめまして、カエデと申します^^
ブログに ご訪問してくださり 
ありがとうございました(*^ ^*)

2014年に先代犬のゴールデンレトリバーの
ケリーちゃんが
虹の橋を渡ってしまったのですね。。。
でも、ケリーちゃんは
13歳まで、
大好きなご家族様の側に居られた事、
いっしょに歩んできたこと、
とても嬉しく・幸せだったこととおもます。

きっと今なおも、
お空からオーナーさまをはじめ、
ご家族さま、
そして、
2代目となるコルクくんを
あたたかく見守ってくれていると思います。
これからも、
ずっと・ずっと。。。

私もね、
2014年の10月に
先代犬が虹の橋を渡ってしまったので、
コルクくんのオーナーさまに、
お伝えしたことを自分自身にも
言い聞かしているんですよ^^

それにしても、
コルクくん かわいらしいですね^m^

どうぞ、
一日・一日を大切に
楽しく歩んでいってくださいね(^_-)-♪

コルクくんの歩みを私も楽しみに
させてほしいので、
また時折ブログに遊びに行かせてもらいますね^^
[2016/01/12 15:38] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(^^)
カエデさま

はじめまして ちびジャックです(^^)
あたたかいコメントありがとうございました。
そうですか…
カエデさんも2014年に先代犬を見送ったのですね。
お互い前の子のこと 大切に心の中にしまっておきましょうね。

えー、実は何をかくそう私 ブログ初心者でして
しかもこういった事が苦手なタイプなのです。

でも、コルクを家族に迎える事が決まってから、カエデさんの素敵なブログを拝見し
私も「仔犬からの成長記録を綴っていきたい」
と、戸惑いながらもこのブログを始めてみました。

そして、コルクもライアンくんと同じピュア 産まれなんです。
何だか共通点が多そうな…(^^)
こんな感じですが、これからどうぞ宜しくお願いします。
[2016/01/12 23:12] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]

こんにちは^^
CORCくんのママさん、こんにちは(*^ ^*)

わぁ―い\(~o~)/
やっぱり CORCくんはピュアさんちで
産まれた仔だったのですね♡

いや~、ブログを拝見して、
見覚えがある策だし、
よ~く見たら他にもジャックちゃんが写っているし、
ひっとして・ひょっとして
CORCくんはピュアさんちから巣立った仔ではないの!?♪と、
昨日、思ってたんですよ^m^
だけど~。。。
もし、間違っていたら失礼にあたるので、
心の中にしまったんです^^

そして、
生まれ月は2015年の10月との事。
Ryanはね、
2014年の10月30日なので、
同じ10月生まれになるんだよね(*^^)v

うわぁ~い めっちゃ♪とっても嬉しい(^^♪

ふふぅ、一人盛り上がっているけど
呆れないでくださいね^^;

私も先代犬を亡くしてから、
ブログが綴れなくなったのですが、
Ryanを迎えるにあたり、
新たな場所で、
再ブログ開始して、
今年の1月1日で丸一年が経ちました。

ホンマ私のブログは
Ryanの事がメインで、
平凡なブログなんですが、
同じくピュア出身のお友達もブログに遊びに来てくれたり、
FC2ブログで新しくできたお友達の方々も
いてくださるおかげて、続いているようなものですが、
どうか、
CORCくんのママさんも、
難しく思わないで、肩の力を楽にして、
ぼちぼちとブログを綴ってほしいと思います。
CORCくんママさんのペースで 
全然いいんですからね(^_-)-♪

そして、先代犬の事。。。
ありがとうございます。
はい、大切に心の中にしまっておきましょう^^


長文でゴメンナサイネ^^;

ではまた 時折ブログに遊びに行きますね(^^)v

ゆっくり末永く仲良くしてね♪



[2016/01/13 13:39] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
Ryanくんのママさま

こんばんは(^^)

CorkとRyanくんのお里が同じで喜んで頂き
また、ブログのことも色々と教えてくださって
ありがとうございます。
これから、こうしたお付き合いが始まって 私も嬉しく思います。
こちらこそ 宜しくお願いします。

やはりピュアさんでの繋がりってあるんですね。
ブリーダーさんをピュアさんにして良かった❤️
しかも、Ryanくんとは 何とお父さんも一緒なのです。
ハンサムなアルファくんですよ。
ってことは、異母兄弟だー ^o^

Ryanくんのママさんのアドバイスに励まされ
不慣れながらも ぼちぼち と綴っていきたいと
思いまーす。
では、また…
[2016/01/14 23:26] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





