コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🚤 西湖でカヤック

7月もあと少しで終わりなんだけど…

今月のお出かけ写真が溜まりすぎて

仕分けをするのが少々億劫になっております^^;

そんな中、さて今回は 西湖のキャンプ場

「ノーム」さんで ディキャンプ&初カヤックの巻〜




こちらのキャンプ場は木村東吉さんがプロデュースと管理をされている
ちょっと素敵なキャンプ場…
カヤックの事も色々とお話ししてくださいましたよー

20160727005236313.jpeg



2016072623525414c.jpeg

小高い所から見える西湖 いいね〜

20160727005234cd7.jpeg


2016072623551931d.jpeg

まずは足慣らし

20160726235521399.jpeg

富士五湖の中でも静かな所


201607262355201fe.jpeg

たたずむコルク 男前だー♡
親ばか全開です^^;

20160727005233459.jpeg
201607270052326e7.jpeg




201607262355183f5.jpeg

確認作業の模様

20160726235519185.jpeg

この艇でOKでーす!

20160726235659b6e.jpeg

単独出廷の為、後ろ姿しか撮れなかった〜

20160726235701682.jpeg

絵になるでしょ



キラキラした湖面の上で、癒しの時間を過ごしました。

コルクと一緒に出来るカヤック、なんだかはまりそうな予感?

なので、次もお楽しみに…




コメント

コルクくんのママさん、おはようございます^^

これまた、
西湖のキャンプ場も、
とっても素晴らしいところですね~
お写真からでも、
心解放され、清々しくなりますよ~(^^)v

そして、
コルクくんにとって、初カヤック♪

湖に足をつけたのも気持ちがよかっただろうけど、
カヤックに乗って、
心地よい風を感じられたのも
気持ちよかったと思いますよ(^^♪

これからもコルクくんに
いろんな経験・体験をさせてあげて、
共に一緒に楽しんでくださいね(^^♪♪♪

そうそう、
私。。。(親バカ) 好きですよ―^m^
こちらも、
コルクくん好き♡好き♡話を聞けることも
楽しみにしていますからね(^^)v

それから、
私のブログにも、目を通してくれていること、
ありがと~(^人^)ございます♪

「拍手」をポチッとしていただけると、
文字数が決まっていますが、
コメントを入れられるようになっているので、
もしよろしければ、
コメントいただければ 嬉しいですよ~ぽぉ(*^ ^*)ぽぉ

では。。。
またね~(^_^)/~
[2016/07/28 09:14] URL | カエデ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





