コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🚤 白馬の青木湖でカヤック

小淵沢から白馬に移動して🚐 車中泊です。

コルクと気楽に出かけられる様に、旦那さん号の車内を改造してから

ベッドになって普通に寝られる 快適な寝床になっているし

お風呂は 今は何処にでも日帰り温泉があるでしょ

だから いつもお気楽〜 なのです。


前から行ってみたいと思っていた ワンコと一緒のカヤックツアー

青木湖の「あそんちゅ」さんに行って来ましたよ!

エメラルドブルーの湖でコルクは初泳ぎ…

ガイドさんの山口さんは、ドックトレナーでもあるそうで

コルクが怖がらない様にしてくれて、尻尾フリフリ上手に泳げたよね〜

お天気にも恵まれ、青木湖はとっても綺麗で気持ちいいし

楽しいツアーでした (^O^)



201608051212552c0.jpeg

20160805121256de8.jpeg

看板と同じポーズとってるー(^ ^)

201608051212521a3.jpeg

まったり中… あそんちゅさんの看板犬 ガルボ 君

20160805121254141.jpeg

こちらは全て シットオンカヤック

2016080512125355d.jpeg

コルクかっこいいー! ドックポジション 行けたね(^ ^)

201608051226521f5.jpeg

これ、やりたかったのよね〜 何とも穏やかで気持ちいい

20160805122652b0a.jpeg

こんな感じで、ガイドの山口さんが写真を撮ってくれます。

20160805122655bce.jpeg

澄んだ水の中 鯉の群れが見える

20160805122654e93.jpeg

このツアー、違う犬種のワンちゃん達も一緒に楽しいね〜

201608051226502ef.jpeg

途中でティータイム

20160805124045706.jpeg

20160805124047d7e.jpeg

水に足をつけてのんびりしていたら、湖上で眠くなってるコルク(^ ^)
クッションいいもんね〜

20160805162242d45.jpeg

ガイドの山口さんの所から私の所まで す〜いす〜い(^ ^)

20160805124049e97.jpeg

皆さんそれぞれ 愛犬と楽しそう♡


20160805124044037.jpeg

2016080512404564d.jpeg

ツアー終了後、対岸にあるお店でお蕎麦を食べました。

20160805125052388.jpeg

お疲れ〜 車中のコルク席で爆睡💤
最初の頃、具合が悪くなった時に対処出来る様に クレートの上部を外して車酔い対策をしていたのが、そのままこの仕様になってる。

201608051250517b5.jpeg

201608051250537af.jpeg

ここまで来たらって、帰りに日本海まで行っちゃった〜^^;

20160805125054670.jpeg

20160805125050ed2.jpeg

大好物のカニをゲット! 小ぶりなカニ おまけで付けてくれました。




コルクと一緒に出来るカヤック

楽しさと心地良さに、購入を決めた我が家です⭐︎

色々なタイプがあるから、さて、どの艇を買おうかな?

ではまた…



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





