コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🍀 サンメドウズ清里で絶景

暑い暑い💦 猛暑が続いている中、涼しい場所を求めて…
サンメドウズ清里 に行って来ました。

さすがに高原だね〜 カラっとしていて気持ちがいい (^ ^)
でも紫外線、強いんだろうな ×××


20160818163743bd4.jpeg

20160818163743960.jpeg

2016081817030454b.jpeg

冬はスキー場だから、リフトで上まで上がれるんだけど
コルクをしっかりしっかり 抱き抱えて乗りました。
落ちたら…って想像するとぞっとしたよ(汗)

20160818163746be6.jpeg

結構な勾配を

2016081816374469f.jpeg

2016081817031063b.jpeg

201608181724485f1.jpeg

ここは何? 標高1,900m のサンメドウズ山にテラス席があって
ゴロンとしたりも出来ちゃって、皆さんくつろいでるー(^ ^)

20160818163746f42.jpeg

天空のデッキでパチリ!


20160818170306372.jpeg

昼食は珍しくハンバーグ 丸々としてジューシーで 美味しかった(^ ^)

20160818170307c24.jpeg

コルクは椅子の下でネムネム💤 この枕って心地いいの〜?

2016081817030646d.jpeg

八ヶ岳のアウトレットで食べたソフトクリーム さっぱりしてて good!




さてさて、この後はまた車中泊して 四尾連湖へ向かいま〜す。
では…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





