コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🚤 自艇の進水式

この夏、カヤックツアーに参加したりして、様々なタイプのカヤックに乗りました。
んでもって、購入しましたよぉ〜‼️

アルフェック ボイジャー460T

旦那さんはどのタイプのカヤックにしようか? 散々悩んでたけど
最終的にはmont-bellで試乗させてもらって、やっぱりボイジャー460Tでしょ! となった訳です。
やはり昨年見た時から、気に入ってたからね〜


201608221558434ff.jpeg

組み立てはスムーズにできました。

20160822155840576.jpeg
20160822155842e84.jpeg

ワインでセレモニー⭐︎

20160822155842f1a.jpeg

201608221559162f8.jpeg

コルクはマジ顔だけど… 水の上は気持ちいね〜(^ ^)

201608221559146b4.jpeg

こんなに泳げるのに 泳ぐの嫌いみたい

201608221559133e2.jpeg

この自艇で、コルクの冒険が益々増える予感だね(^ ^)

今度はどこで乗ろうかな?
では…





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





