コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🎂 1歳 happy birthday❣️

本日 コルク1歳になりました!
お誕生日おめでとう🎉

もうパピーちゃんとは言えないと思うと、ちょっと寂しいな〜
でもあのチビちゃんが、すっかりジャックらしく成長したよね。
とーっても嬉しいです(^ ^)

8月には、初めてのホテルも経験したね。
いきなりの5泊…
心配だったけど、スタッフの方がInstagramでコルクの様子をアップしてくれて
一緒にお泊りのワンコ達と 楽しそうにしている姿が見れたから
あの時はちょっとほっとした。
偉かったね! 帰宅後は何だかたくましくなった様な気がしたもん。

そして 先日の去勢手術の抜糸も済み、いたって元気なコルクです!

沢山写真があるんだけど、その中の数枚で…
成長を振り返ってみよう!



2016100119541675e.jpeg ピュアのブリーダーさんから頂いた写真 ちょっと鼻水 (笑)

2016100119541500b.jpeg
ひゃ〜可愛い〜💕

201610011954205ec.jpeg
昔こう言うオモチャ なかったっけ? あっファービーだ!

20161001195509fc7.jpeg
こんなにちっちゃこかったのね〜

20161001195508e8d.jpeg
遊んでは寝て…遊んでは寝て… って今もそっか(笑)

20161001195505539.jpeg
珍しくお茶目なコルクの写真が撮れたー マジ顔多いからね〜

201610011955046c4.jpeg
たくましくなりました。

201610011955058eb.jpeg
素敵💕



コルクをじっとさせるのに旦那さんとひと苦労…
1歳の記念写真を撮りました。


20161001195414976.jpeg
お花のアレンジしてみたよ!気に入ったかなぁ♡

20161001195413bfc.jpeg
早く食べたいよ〜〜ペロリん



ピュアの子から我が家の子になってまだ10ヶ月だけど
文字通り「コルクと一緒にジャックライフ」
濃い〜日々を送っています(笑)
これからも一緒に 幸せに暮らしていこうね💕




コメント

改めまして、
コルクちゃん、1歳のお誕生日 おめでと~v-315

ホント、
こうしてお写真を見させてもらうと、
成長が窺えますね~^^
いろんな経験・体験がコルクちゃんを大きく成長させ、
たくましく、かっこいいコルクちゃん(^^)v

でも、
きっと”わちゃわちゃ”と可愛らしい部分は、
残したまんまでいてくれる。
我が子を通じてそう思いますよ^^

これからの歩みは、
まだまだずぅ~っと長いですから、
 「コルクと一緒にジャックライフ」
楽しく歩んでいってくださいね♪
[2016/10/04 07:43] URL | カエデ #- [ 編集 ]


初めまして!
1歳のお誕生日おめでとうございます
まだまだこれからですね~
JRT運動量が半端じゃないので
付いていけません・・・
[2016/10/18 23:08] URL | ガングロ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♡
ガングロさま

コルクのブログにご訪問ありがとうございます。
1歳にもなると体力つきますね〜

毎日同じ道をお散歩で歩いているだけじゃ… 持て余し気味のようです^^;
ランで走ってる時はイキイキしてますもんね!

[2016/10/20 23:40] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/30 20:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





