コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🐶 ピュアに里帰り

さてさて、秋の長島ダムカヤックツアーの楽しい反省会を終えて解散した後…
ニッパネラ家とサン家と別れ、シュテモンナハ家、ルーディ家、モナ家とコルク家の4家族で「川根温泉 ふれあいの泉 」♨️日帰り温泉に行きました。

お湯は、少し塩っぱくてまったりめ…
21:00には♫蛍の光が流れて の〜んびりとはいかなかったけど気持ち良かった〜
駐車場でしばらくおしゃべりして2家族とはお別れ、また遊ぼうね!
ここは道の駅にもなっていて、一緒にピュアへ里帰りをするモナ家とコルク家は、ここで一緒に車中泊をしました。


20161205181000d9b.jpg
広々モナ号の車中でプチ宴会(^^)


車の中でのコルクとモナは、仲良く ’’ハゥハゥ’’じゃれて遊んだりして「なにこの子達〜 可愛いね〜💕 仲良く遊ぶね〜」なんて飼い主4人は目尻下げて見惚れてたから、写真も動画も撮り忘れて可愛いショットが1枚も無いの〜 ⤵︎
そんな幸せなひと時が過ぎ、宴もたけなわって時に… 期待を裏切る二人の姿が
私が落とした つまみの=エイヒレ=を巡って急に ’’ガウガウ’’ 勃発❗️
食べ物が入るとジャック力発揮するんだわねぇ〜 いくら仲良しでも油断ならないという事を学んだのでした^^;

翌日は遅めの起床、道の駅でお買い物をしてのんびり出発です。

201612051810018ae.jpg
ピュアへ行く前に 新東名のNEOPASA静岡 のドックランで
コルクと大きさが違すぎるー! この後 怖い目に遭っちゃったね〜気をつけてあげなきゃ

20161205181004ca5.jpg
ピュアに到着

2016120518100656e.jpg
生まれ故郷に来れるって良いよね〜

201612051810034c5.jpg
パピーちゃんとモナの大きさの違いに注目

20161205190306736.jpg
ソーダの赤ちゃん「バブちゃん」にご対面! うわぁ〜(^^)なんてカワユイの〜💕

20161205190307008.jpg
パピーちゃんに追いかけられて避難したコルク この場に及んで眠いらしい💤 ウトウトしてる(笑)

201612051903085d1.jpg
二人とも威張らないで偉かったね! 年長さんだもんね❣️

201612051903105f3.jpg
ピュアさんに爪切りの相談をしたら… チョッキンっとかなり切ってくれました〜〜 自分じゃ無理だわ(汗)
あんなに大変な爪切りも簡単そうにだよ、さすがだな⭐️
プラッキングもしてもらってスッキリ

2016120519031154e.jpg
来たついでにシャンプーもして すっかり綺麗になった二人✨

コルクとモナは、ピュアさんとカッシーさんのこと覚えているのか? 今回もお二人に逢ったら大喜びだったの(^^)
ピュアさんチェックもしてもらって、カヤックの話や、旦那さん達はバイクの話も…
ピュアさん、カッシーさん、ありがとうございました❣️
おかげさまでとっても有意義な里帰りでした(^ ^) また遊びに行きますね。


2016120520074310b.jpg
帰りに美味しいもの食べて帰ろうと、沼津に出て丸天さんへ

20161205200744a8c.jpg
モナ家のお薦めのお店です 我が家の旦那さんはお魚大好物なので大喜び!

20161205200746c98.jpg
豪華な海鮮丼 この豪華さどうよ (^^)
他にも美味しそうなメニューが沢山あって一杯飲めたらなぁと…

20161205200747f39.jpg
帰宅して爆睡 コルクって丸くなって寝る事が多いよね


と言う訳で、2日間に渡り静岡で楽しい事をして来ました。
また色々と企画があると思うので、サボらず忘れないうちに記事にしていこう!
と思っていますが… ^^;

ではまたね〜

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





