コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🐕 JKC東京インターナショナルドッグショー2016

12月23日
先日のトレッキングもご一緒したピース家とモナ家と一緒に、東京ビックサイトで開催されたドッグショーに行って来ました。
コルクのお里、ピュアのデヴィの子供のマシュとキャデ、ダックスのハムちゃんが、それぞれ出場するので応援でーす。

2016122718011728a.jpg

20161227182008cb1.jpg

20161227182633d0e.jpg

強敵ばかりで今回ジャックは残念でしたが、マシュとキャデ こんなに広くて人が沢山居る所で、落ち着いていて偉かったね!

20161227180735342.jpg
この仔 ダックスのハムちゃんです(^^) 手がハムだわぁ💕

201612271801585c4.jpg
そのハムちゃんが、なんとダックスパピー牝で1位を取りました⭐︎ \(^o^)/凄い おめでとう❗️


会場は色々なお店も出店していて大賑わいでした。
そんな中、お里が同じのコマくんドロちゃんやインスタ繋がりのPOPちゃんにも会ったのよ〜
そしてカヤックでもご一緒したヒメちゃんとトットキ君にも会ってびっくり💕

20161227181744306.jpg
ジャックが集まってプチうじゃっく状態?(笑)
2016122718185190a.jpg
トット君とは仲良しなんだぁ 久しぶりのご挨拶からの〜
201612271818520dc.jpg
お相撲で一戦! のこった のこった〜(^^)

20161227181146172.jpg
ダックスのパピー牝で1位を獲得したハムちゃんは、今度は全犬種のパピー部門で出番待ちです。
20161227181310316.jpg
パピーも様々で、ハムちゃんが1番小さかったなぁ💕
20161227181307361.jpg
立ち方や肉つき、毛並みや歯並びなどを見て、この後歩き方の審査

惜しくもハムちゃんはここまででしたが、よく頑張ったね〜
前日の3時に静岡を出発したそうで、ピュアさんカッシーさん、長い時間お疲れ様でした。

会場を出た時はすっかり日も暮れていました。
お腹がペコペコだったので、お台場に寄って焼肉忘年会と行きましょうか…

20161227182411f10.jpg
と言う事で 乾杯‼️
201612271824321f0.jpg

今日も楽しい時間をご一緒させてもらってありがとう〜最高!(^o^)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





