コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🎍 2017年 初詣

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

平成29年 元旦
富士山を拝みつつ初詣がしたい!と家族揃って富士宮にある、富士山本宮の浅間大社まで初詣に行って来ました。


高速走行中 お出ましになりましたー!
本物を目にすると「おぉー」とか「わぁー」とか思わず声が出るよね
その雄大さと綺麗さ 素晴らしいです




渋滞でギリギリ明るいうちに到着


そうこうしているうちに日が落ちて赤富士に…





境内はワンコOKなのかNGなのか?わからないので警備の方に聞いてみたら「皆さん普通に連れているけど私はお答えできません」って言われて… せっかくなのでコルクは抱っこしてお参りさせて頂きました。


河口湖に移動して「ほうとう不動」
建物が一際目立つ ほうとう屋さんです


中は広くて声が響くから大声注意ね💦


熱々の野菜ほうとう かなり量があるよ
子供達は大きくなってもそれなりに仲良し♡


この後、日帰り温泉を検索して閉館時間が遅い「♨️ふじやま温泉」に寄って帰りました。
さっぱり〜温ったか〜 コルクは車の中でお留守番ごめんね。

2017年が始まりました。
今年はどんな年になるのかな?
またまた楽しいこと沢山したいと思います(^ ^)
まずは新年を家族揃って過ごせて、幸せなスタートとなりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





