コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🐶 足柄CoCoドッグラン

今年の初ドッグランは1月3日 早っ〜
少し前までは、3日辺りはまだ親戚や知人と集まってお節料理を食べ、お酒飲んで〜ってやってたのが、環境が変わって身軽と言うかなんと言うか…
んで、新年早々富士山が見えて気持ちがいい足柄CoCoで遊んで来ました!


こちらのエリアを6ワンで貸切状態で使わせてもらいましたよ
皆 好きなように走り回って楽しそう♫


足は短かめ^^;なコルクだけど走りは速い! モナに追いかけられて楽しんでるね(^ ^)


かと思えば…ランだけに2人でランデブー♡
ってか 牧場の牛に見えてきた(笑)


ピース、ラウルア、モナ、コルク
お利口さん!こっち見てー


ボールをくわえるとに草が口に入って〜〜
なんだこりゃ…

って気になるコルク


モナママに抱っこされて マジ顔なコルクだけどこれが普通ですから〜


仲良しで可愛い2人💕


暖かかったからテーブルを出して持参したランチからコーヒータイムもしちゃった


走って走ってー 楽しそうなワンコ達を見て嬉しくなりました。
こういうドッグランって自由でいいよねぇ〜
一日中遊んでくれたピース家、モナ家、いつもありがとう(^ ^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





