コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🐶 うちの子記念日&大人とワンコの遠足

1月9日
コルク うちの子記念日です❣️
あれから1年、お留守番は苦手だけどすっかり一人前のジャックになりました(^^)

1年前は、記念日にジャック友さん達と遊べるなんて思ってもみなかったなぁ
おかげさまで楽しいジャックライフを過ごしています。
コルクありがとうね♡

さてさて、神奈川県は午前中だけ雨が降ったりやんだり…
遠足って何十年ぶりだろう〜(笑)
いつも楽しい企画名を付けてくれるサンちゃん家のセンスに感心します。
ということで、サンちゃん家 ニッパネラ家 モナ家 コルク家が 葉山のアーセンプレイスさんに集合しました。



ゆっくりランチを済ませてから出かけましょうかね〜


我が家はしらす丼とタコライス
何種類もあるこだわりのコーヒーも美味しかった!



さてさて 遠足の目的地「油壺マリンパーク」に到着!


皆でサメに食べられたぁー



父の田舎が近いので ここは子供の頃に何度も訪れた懐かしい水族館です。
しかも当時 歳の離れた従兄弟がアシカの調教とかしてたなぁ〜
ワンコOKの水族館って珍しいんじゃ?
しかもワンコも一緒に、イルカとアシカのショーを見られるなんてありがたいですよね。



コルクは水槽のお魚くんに興味深々


はーい並んで〜と思ったけど無理だった(^^;;


外に出たら 今度はペンギンさんに興味深々


わぁ〜こっちはカワウソ君だ!


コルク 類を超えた柔軟さがあったりして…(^^)


このイルカ君はワンコ好きで有名らしく こうして窓から覗くと会いに来てくれます


ドックランもあってワンズは嬉しい♬


ショーの間もお利口でした
たまにお得意の居眠り💤


日が暮れる頃 記念撮影をしてマリンパークを後にしました


がー、ここで終わらないメンバー達(笑)
この後は鎌倉に移動→
皆で街をちょっとブラブラしながら、ニッパネラ家が知ってる「スパイスハウス ぺぺ」さんへ
お店が貸切状態なので、普段はワンコは駄目な二階席へ案内してくださいましたよ。
優しいオーナーさんとおしゃべりも弾み、とっても美味しい夕食でした。
「皆さんどんなご関係ですか?」と聞かれ「ワンコが親戚同士なんです」と答えたの…確かに(^ ^)


大満足な私達♡

今回体調不良でキャンセルだったシュテモンナハ家は残念でしたが、大人とワンコの遠足楽しい1日でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





