コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🍻 カヌー部 新年会
1月11日
東京都江戸川区の京成小岩駅から徒歩10分程「四川家庭料理 珍々」さんで新年会がありました。

なぜここなのか…?
孤独のグルメ(TV番組)のゴローさんが訪れた美味しいお店なのだそうです。
各地から集合しちゃうカヌー部のメンバー達の 貪欲なグルメ魂に脱帽!です(笑)

ならば番組どうりやってみたくなるうちの旦那さんもどうかと…(汗)


ゴローさんが降りたった始まりのシーンの再現


そして立ち寄ったカエルのケーキ屋さん




ガトーフレーズ
スポンジがきめ細やかで見た目のとうりの美味しさ♡
ゴローさんが食べたケーキと同じです


寄り道をしてようやく珍々(ぜんぜん)さんに到着しました


それでは皆んな揃って乾杯🍻

サンちゃんママさんが撮ってくれたお料理のpicより〜
どれも本当に美味しかったんだけど数品のご紹介で〜す☺︎


豚肉のにんにくソースがけ
このタレが最高!


パオサイウィー
赤くないのにかなり辛ウマ〜魚のスープ


じゃがトロ
じゃがいもがトロトロ〜


麻婆豆腐
四川といえば外せない 山椒が効いた麻婆豆腐

飲んで食べて笑って
楽しい時間はあっという間に過ぎましたねぇ(^ ^)



カヌー部の皆さん 今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





