fc2ブログ
コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
🐶 伊豆マウンテンドックランの帰り
ドックラン→ランチ→
で解散するのがもったいない私達は、ピース家の案内で伊豆の「神祇大社」にお参りに行くことにしました。



やっぱり海が見えるの


感激!ペットの手洗い場があるよー


色々な石の絵があって面白かったよ
picにはやっぱり犬でしょう〜とパチリ
全部踏んでいくようだけど…パスしたわ ^^;


コルクも一緒に手を合わせましたよ


絵馬がワンコなのだ🐶


自分で似顔絵を描いて…裏は願い事✨
こんな時、絵心があったらなぁ〜と思うよね

お次は、コルクが久々に車酔いでクレート内のマットを汚してしまったので、近くのホームセンターで代わりになる物をお買い物に…


4ぴき仲良くカートに乗って可愛いね(^ ^)


左からモナとコルクとラウレア


ピースとコルクとラウちゃん
13歳のピーちゃんは優しいお顔ね〜♡


ん!コルクが何やら気になり出した?


ムキになって噛み出したよー!
ラウちゃんの冷めた呆れ顔にも注目


ガオーっ!ゴジラになっちゃった!
結束バンドを噛みちぎりたいコルクなのでした(笑)

今回も、この後恒例になりつつある日帰り温泉入り〜の→夕食までご一緒でした。
楽しかったね!
おしまい(^ ^)

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する