コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🐶 冬〜春のお出かけ
GWも終わり今年もロングで遊びました。
いやぁ〜色々と行きました やりました!
そんなコルクとの思い出を記録に残さなきゃ♡
と思ってしばらくぶりにブログ再開します。
ピュアっ子ブログ集に参加させてもらっているのに全然更新していなかったけど、まずは今までのまとめからスタート!

仲良しモナと
冬の由比ガ浜海岸散歩

夕陽の中で追いかけっこー♬

🍓静岡でいちご狩り

いちご狩りの前に皆〜んなでランで遊びました!


ひといき荘のスノーシューツアー
雪景色ホント綺麗だったなぁ〜



モナ家と八ケ岳でお泊まり
素敵な夕食の後はお部屋でお楽しみの二次会です。まずは乾杯🍻

走ったりおもちゃの引っ張りっこしたり楽しそうだったね〜♬

朝もまたやってる2人(笑)

ホント仲良しで可愛いんだわぁ♡


2017年 カヤック初漕ぎ&BBQ

富士山が綺麗で本栖湖 最高だよね〜!

我が家のコルク号に乗ってるコマ家


鎌倉でランチ
コルクとモナ ここでも始まったよ〜(笑)




他にもお出かけ沢山あるんだけど、細かい所は省略しちゃう💦
またね〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





