コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🌸 お花見 〜新倉山浅間公園〜
毎度お馴染み モナ家とピース家と🌸お花見パート2に行きました。
先日は曇り空のお花見だったけどリベンジだーー
今回は晴れやかなお花見日和だったよ😊

ここは日本のガイドブックに紹介されてる富士山と桜、五重の塔が綺麗な絶景ポイントだそうで 外国の方々が多いこと多いこと…

じゃーん!だってこれだもん!なんて素晴らしい✨ 納得でしょ


世界遺産 富士山
日本人のみならずこれは是非とも拝みたいと思うよねー!
まさに「ザ・日本」って感じ

入り口の新倉山浅間神社⛩でお参りして
コルクお茶目な大あくび中 (笑)

登って行くと富士吉田市が一望出来る見晴らしの良さ
裾野が広がって全景が見える富士山がどっかーん!
もう絶景なんです 本当綺麗!

皆で並んでみようよ♡

斜面にシートを広げて休憩タ〜イム♫

ここでもどうにか皆で並んだよ〜

桜に映える五重の塔


河口湖に移動してペットOK「もみじ亭」でランチした後、河口湖畔も桜が綺麗でお散歩したね〜


たまにはモナじゃなくて(笑)ママとツーショットね〜♡


芝桜も綺麗で河口湖のこのエリアかなりいいです☆

黄昏コルク
富士山大きいなぁ〜って思ってるのかな?


解散するには名残惜しいからお茶でもしようか〜と言うことでカフェに移動→
ペットはNGなのでコルク達は車でスヤスヤ💤
お店に入ると美味しそうなケーキ並んでいて、それぞれが違うケーキとお店のこだわりのコーヒーを注文してホッコリしました♡

コルクパパはショートケーキ

私は大好きな渋皮のモンブラン


コーヒーも美味しかったんだけど…
ここのモンブラン、素材を活かしたピュアな味わいでとっても好みだったの♡
一口ずつ味わいながら食べました。
美味しかったなぁ また食べたーい!


🌸この季節ならではの絶景を見て、湖畔をのんびりお散歩して、思わずニッコリ(^^)好みの味にも出会って、大満足の長〜いお花見の1日でした。
来年もこの景色見に行こうねーー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





