コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🚣 芦ノ湖でカヤック
5月の最終日曜日、昨日は「ぴゅじゃっく」に参加して来たというのに…
溜まってる溜まってる〜〜😅
今までの出来事飛び越えちゃおうかなぁ
って思ったけど、もったいないので記憶をさかのぼって記事にします💦


4月の曇り空のある日…
サン家とニッパネラ家と芦ノ湖にツーリングに行きました。

風が強くてうねりもあるため艇を出せずに待機中です
天候が回復しなくて予定していたコースは危険なので、風の影響が少ない辺りに出て漕ぎ出してみましたー
我が家は初の芦ノ湖!遊覧船からの波も気をつけなきゃ…
サン家は芦ノ湖ベテランさん!
今回予定していたコースも調べてもらっていたのに残念でした
ニッパネラ家は2ぴきが元気に動いて うねりがあるとバランスをとるのが大変💦

この後ちょっとした岸に上陸してお昼にしていたら雲行きが怪しくなり 早々に戻って撤収ー!
車に乗り込んだ頃に豪雨が… 滑り込みセーフでした。

雨が上がり、ニッパネラ家はお仕事のため先にお別れして、サン家と本来上陸予定だった箱根園の桜を見に行きました。

この日はこの距離感が安心な二人(笑)

我が家の地方はすっかり葉桜だったこの日、薄い色の花びらをつけた大きな桜の木が見れました🌸



夕方になり箱根からそう遠くもないのでニッパネラ家のお店「アフタービート」で夕食もご一緒することになり、ワーイ!我が家 初アフビ♬

辛ーくて美味しい噂の麻婆豆腐や坦々麺などを頂きお腹一杯で幸せ〜♡でした。
写真はよく撮れてなかったのでまた今度💦

コルクは抱っこでまた寝てる💤

箱根で遊んだ一日でした〜♬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





