コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜

🚙 GW ちょっと仙台観光
2日目レジーナを後にしてゆっくりランチしながら次の目的地の相談です。
翌日には帰宅予定なので「どこに行く〜どこまで行ける〜?」と決まったのが仙台!
今からじゃ到着したら夕食だね〜
ってことで食べ物編からスタート

美味しいお寿司を食べよう!と検索の結果訪ねたのは 市内の繁華街にあるこちらのお店 立派なたたずまいです。
でも予約で一杯だったので近くの姉妹店さんで乾杯🍻 コルクは車で💤ゴメンね♡

こちらのニシンの握りは珍しい!鮮度が良くないと食べられないからね〜

お腹も満たされて、温泉♨️に入って今夜は道の駅で車中泊です。

3日目の朝、仙台地方は雲空でした。
午前中は松島へ
強行スケジュールのため時間がなくて遊覧船に乗っての観光は諦めたけど、日本らしい風景の中ぶらぶらしたよ〜♬

ランチは牛タンだよね〜
有名店なので並んで入りました〜美味しかった(^^)

お次は伊達政宗公に会いに行きました!
GWだもんねぇ 渋滞でたどり着いたころは日が傾いてて逆光ばかりで顔が見えない💦

広くて仙台市内が一望できる素敵な場所だったよ〜✨
お城が残っていたらもっと素敵なのになぁ

さて、夕方仙台を出発して宇都宮に寄りマサシの餃子を買って、所々渋滞にはまりながらも仙台から一気に帰宅しました。

それにしてもコルクパパは運転ご苦労様!
後ろの席でほとんど寝てる私達と違って疲れると思いますが、本人はいたって元気な様子で どうなってるんでしょうね〜😅

明日は早朝出発の予定だよ〜ん♬