コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

⛵️ GW ヨットでクルージング
まだまだ続くGWのお出かけ♬
仙台から帰宅した翌日、睡眠時間4時間程で自宅を出発して向かった先は静岡県の港です。
サン家から駿河湾のクルージングにお誘い頂いたのでこれまた楽しみー😃


快晴だよー富士山も見えて最高!

大人8名 ワンコ2ぴき で出発!


いつも笑顔が可愛いサンちゃん


2017053102543388f.jpeg
潮風を受けて飲むビール最高です😄


船上でビザが食べられるとは✨
美味しい!
こんな贅沢させてもらって有難〜い♡




停泊地点で船から降りて大の字になってみた!


これまた超気持ちいいんだーー!


ヨットに積んであるシーカヤックでコルクパパは海上散歩です♬


今度は焼き鳥と富士宮やきそばをご馳走になったよ!
コルクとサンちゃんにもご馳走焼いてもらったんだけど写真撮るの忘れた💦



デッキに乗ってみたけどコルクは怖そうね〜
サンちゃんはさすが慣れっ子(^^)

20170531025456240.jpeg
ここでも抱っこでまたネンネ💤


駿河湾のクルージング、海の上でとっても贅沢な一日を過ごさせてもらってありがとうございました♡


さて、海から上がった後はサン家と一緒にニッパネラ家のアフタービートへ…
伊豆の海で遊んでいたピース家と、島根 広島と旅に出ていたモナ家も合流して 賑やかな夕食となりました。


麻婆豆腐 熱くて辛くてウマウマ〜🔥


汁なし坦々麺 辛さは調整してくれます!
私は2辛で🔥


鯉のぼりのケーキ!


この日はコルクパパの誕生日🎉でした。
何やら照明が暗くなったと思ったらサプライズのケーキが登場してびっくり‼️
店内のお客様も一緒にhappy birhtdayを歌ってくださってとっても感激でーす❤️
嬉しいね〜 コルクのおかげで良いご縁ができました。
皆さんありがとう😊


アフビの前で記念撮影♫


ヨットで海に出てみたら 5月の日差しと潮風が気持ち良かったな〜 一日中遊んで楽しいことが一杯でした。
そして コルクパパは思い出に残る幸せなお誕生日となりました。
皆さんに♡感謝♡感謝♡です。

帰宅は深夜となりましたが…
さて翌日の最終日 予定は〜😅
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





