コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

🐶 第5回 ぴゅじゃっく
1日早く静岡入りし、車中泊で少々寝不足なのと、昨夜のモナ号での宴で飲みすぎだったのか?朝は少々頭痛がしていました(^_^;)

しかーし!今年も快晴のいい日になりましたね〜「ぴゅじゃっく」行って来ましたよ〜♬





前日、里帰りの時にピュアでお会いして色々お話したプニ君にさっそく会ったのに〜
またまたおしゃべりに夢中で写真がなーい!残念です⤵︎
またお会いしましょうねー♡




今年も会えたね♡
コルクの兄弟 バンコラン


わかばマークの わかばちゃん


我が家のタープによく遊びに来てくれた
ヒュー♡マーガレットちゃん


ひっくり返りの モナ



あれ〜ちょっとこの子コルクと似てなぁ〜い?
こんにちは♬ ロケット君


似てると思ったらコルクとお父さんが一緒だった♡
写真じゃ分かりにくいけど ホント似てるんだよぉ〜⭐️


今年も沢山集まりましたね!


コルクもたまにつられてガウるから食事中はタープに居てね!


そして後半はタープから遠出もせずにまったり気味のコルク(^.^)


さーてと 撤収中です
シロツメクサが沢山咲いてたね〜お利口に待ってる2人♡


今年も皆さんに会えておかげさまで楽しい ぴゅじゃっく でした♬

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





