コルクと一緒に ☆ ジャックLife
2015.10.1 生まれのJRT 〜アウトドア好き 愛犬と楽しむ日々〜
スポンサーサイト

ピュアさん 天才!志村どうぶつ園 に出演

昨日で、ブリーダーさんとの電話相談、卒業しました ^o^

コルクが来て二週間、色々とお話できてとってもありがたかった〜
なんせ久しぶりの子育てで、忘れている事も多く助かりました。
最後はお褒めの言葉を頂き、この調子でおおらかに育てていこう!
と思いました^ ^

そして、昨日の「天才!志村どうぶつ園」にピュアさんのところの猫ちゃんが出演していましたよ

以前、この番組にジャックの仔犬が出ていたのを見たことがあったけれど
その仔達もピュアさんのところのワンコだそうです。

最近、猫ちゃんブーム到来の兆しですよね。
出演していたのは「ノルウェージャンフォレストキャット」
とーても可愛い仔猫たちです♡
目の付けどころがさすがだなぁ ピュアさん!

うちのパパさんなんか「このさい 猫ちゃんが居てもいいなー」なんて言っちゃって…
駄目ダメ、コルクとの日々を満喫しなきゃね。


この猫ちゃんは寒さに強いらしいです
201601242335383d3.jpeg

ママ猫ちゃん ゴー☆ジャス
2016012423353730a.jpeg



新しいおもちゃ豚さんでーす
この豚さん、カミカミすると低い音がぶーぶー鳴ってかなり面白い^ ^

初めはかなりムキになって遊んでいましたよ〜
いつも初めだけ?って感じもするけど
おもちゃ大好き!コルクです。

20160124233537903.jpeg

20160125000839381.jpeg
スポンサーサイト

コメント
おはようございます
志村動物園、私もばっちり見ましたよ(^^)v
今回はネコでしたが、
お世話になっている「ピュア」さんだけに、
心嬉しくニコニコ顔で夫婦そろってみていました♪
そう、Ryanもテレビの前で尻尾ぶんぶん振ってたよ^m^

わぁ~ピンクのブヒブヒ♪
Ryanも持ってるよ(^◇^)
親子ともども大好きなピンクのブヒブヒなのであります
(*^^)v
[2016/01/25 04:21] URL | カエデ #- [ 編集 ]

Re: おもちゃステキ♡
おはようございます!毎日寒いですね。
Corkはひと遊びして、ストーブの前で寝転んでいます。
よそのワンコもそうらしいけど、犬なのに熱くないんですかね〜?
こんなに暖かなところで生活していて、外に出た時のギャップに耐えられるのが不思議です。


ピンクの豚さん、Ryanくんもブヒブヒ鳴らしていた?のね
愛嬌ある豚さんですよね。

Ryanくんのお友達、くるみちゃんママさんお手製のおもちゃ、素晴らしい!
耳も折りたたまれ、可愛いジャックですよね。
アイデア豊富で器用なママさんなんだなぁ
くるみちゃんとは兄妹犬ですか?
よいお付き合いかできて良いですね♡













[2016/01/25 09:42] URL | ちびジャック #- [ 編集 ]

おはよ~ございます^^
そうそうそう、
ストーブの前で と~ても幸せな顔してるでしょ^m^

我が家は今年はヒーターは出してないのですが、
Ryanを迎えた年はヒーターを愛用していたのね。
そしたら、
なんともいえぬ幸せ顔でヒーターの前で
ぬくぬくしていたのが可愛らしかったですよ^^

Ryanのピンクのブヒブヒは
大・小合わせて3つ目になるかな!???
どうしても笛が気になって、
無我夢中で遊ぶから 破壊されるのも早いのです^^;
でも、
3つ目となると慣れてきたのか
大切に長く愛用してくれていますけどね(^^)v

お友達のくるみちゃんのママさんが作ってくれた
ピコピコくん可愛らしいでしょ。
手先がとっても器用な方でね、
洋菓子をはじめ、パンもとても上手ですし、
ワンちゃんのお洋服も、
あっという間に作られて、
しかもとっても上手なんですよ~。
なので、尊敬のまなざしで見ています^m^
くるみちゃんとは
姉弟ではないんですよ。

くるみちゃんとアイビーちゃんとみみこちゃんが
3姉妹でね、10月25日がお誕生日なの。
で、
Ryanにも兄弟がいてね、
まるクンとの2兄弟なんですよ(^^♪

でもね、
くるみちゃんとRyanには
それぞれの飼い主を結びつけてくれた素敵な縁があってね、
それで、とても仲良くさせてもらっているんですよ(^_^)

それもすべて「ピュア」さんでのご縁あってのことですよね♡
[2016/01/26 09:43] URL | カエデ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





